ダイエット中にお菓子を食べたい方は見てください!

こんにちは!

 

 

 

今回はダイエット中に

 

 

食べていいお菓子を紹介しようと思います!!

 

 

 

 

 

ダイエット中

 

 

周りの友達がお菓子食べてるから

 

 

少しくらい食べても変わんないよね!!

 

 

 

友達とスイパラ行って

 

 

 

ダイエット失敗、、、

 

 

f:id:vtake12:20210223114552j:image

 

 

 

でも、皆さん

 

 

お菓子食べたいですよね!!  

 

 

我慢したくないですよね!!

 

 

お菓子食べて痩せれば一番いいですよね!!

 

 

 

ダイエット中に食べていいお菓子があるんです!!!

 

 

 

管理栄養士さんによると

 

 

それは、

 

 

 

「ナッツ」などの、低糖質なもの

 

f:id:vtake12:20210223115113j:image

 

「玄米フレーク」 低カロリーなため

 

f:id:vtake12:20210223115152j:image

 

 

「チーズ」などのタンパク質を多く含む物

 

 

f:id:vtake12:20210223115608j:image

 

 

これらのお菓子なら

 

 

ダイエット中も食べることはできます!!

 

でも、

 

 

 

食べすぎはだめですよ!!! 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

コンビニなどで当てはまる商品を買って他のお菓子はあまり食べないようにしましょう!

 

 

 

夏にはまだ全然間に合います!!!

 

 

f:id:vtake12:20210223120954j:image