ダイエット中、好きな食べ物を我慢してる人は失敗します!!!

こんにちは!

 

今回は、ダイエット中の

 

 

食の我慢

 

 

f:id:vtake12:20210225204209j:image

 

 

 

に関して伝えていきます。

 

 

 

この方法を知らずにダイエットをしたら、

 

 

 

あなたは

 

ダイエットに失敗し、

 

 

食への我慢ができなかった自分が嫌いになり

 

自信がなくなり物事が上手くいかなくなるかもしれません、、、

 

f:id:vtake12:20210225204512j:image

 

このことを知っている人と知らない人では大きく差がでます!!

 

 

 

絶対見てください!!!

 

 

 

大抵の女性は、

 

 

痩せるために食事を我慢しなきゃ

 

スイーツはしばらくお預けだな〜

 

 

f:id:vtake12:20210225204836j:image

 

 

三日後、

 

 

 

少しぐらいなら食べていいよね、少し食べたぐらいじゃ変わんないよ!

 

いただきまーす!!

 

 

 

 

ダイエット失敗、、、

 

 

 

f:id:vtake12:20210225204927j:image

 

 

あなたもこんな経験ありますよね!!!

 

 

 

それは、当たり前なんです!!

 

 

 

 

アメリカで行われた実験によると、

 

 

 

人は「太りそうな食べ物を我慢すればするほど、それを食べたくなる」ものなのです。

 

 

f:id:vtake12:20210225205834j:image

 

 

 

つまり、

 

 

 

我慢するというのがまず難しいのです。

 

 

 

そのため、

 

我慢」を避ける

 

 

毎日好きな物を食べてもいいダイエット法を、

 

 

https://vtake12.hatenablog.com/entry/2021/02/24/120138

 

 

https://vtake12.hatenablog.com/entry/2021/02/24/124554

 

 

 

この二つの記事で紹介したので、ぜひ見てください!!!

 

 

 

まず、

 

 

①どちらか選んだ記事を読むこと

 

②記事の下に提示したするべきことに従って行動すること

 

 

 

あなたの追い求めている理想の体型になり、好きな男性を射止めよう!!!

 

 

 

f:id:vtake12:20210225210746j:image