この方法をすれば太りません!!by 管理栄養士

こんにちは!

 

 

 

今回は、

 

太らない食べ方について伝えていきます!!

 

 

 

f:id:vtake12:20210223094948j:image

 

 

 

あなたがダイエットを成功させる上で

 

 

この情報はとても有益な物になります!!!

 

 

 

ここ最近、

 

 

断食」や「糖質制限」といったダイエットが流行っています。

 

 

うち今日から糖質ぬくは〜、ダイエット始めるし〜

 

 

f:id:vtake12:20210223100517p:image

 

 

 

 

こうやってマウントを取った人、

 

 

だいたい失敗してるんじゃないんですか??

 

 

f:id:vtake12:20210223100901j:image

 

これらのダイエット法は続かない事がほとんどです。

 

 

 

僕の周りにもこんな女性はたくさんいました!!

 

 

 

 

でもこの太らない食べ方を実践すれば

 

大丈夫

 

 

 

 

この太らない食べ方とは何なのか?

 

 

 

それは食べる順番にあったのです!!!

 

 

 

食事の時は必ず

 

 

野菜から食べてください!!!

 

 

f:id:vtake12:20210223101451j:image

 

 

 

野菜には

 

 

食物繊維が多く含まれており後から身体に入ってくる食べ物の消化・吸収を穏やかにし

 

 

血糖値の上昇を抑制することができるのです。

 

 

 

血糖値の上昇を防ぐ事で太りにくくなるわけです!!!

 

 

食べる順番としてはこれが理想です。

 

 

f:id:vtake12:20210223102123p:image

 

 

 

 

 

この方法を

 

 

僕がダイエットをしている女性に勧めたら

 

 

彼女はダイエットに成功し

 

 

自信を持って

 

 

タイトなワンピースを着こなしていました!!!

 

 

 

f:id:vtake12:20210223101938j:image

 

 

 

食事の順番を考えず食べていたあなた!!

 

まずは、

 

食事の時は野菜から食べるということを習慣にしていきましょう!!

 

 

 

 

今すぐ実践してみてください!!!