ダイエットの成功に不可欠な力!!!

こんにちは!

 

 

 

今回は

 

 

ダイエット成功に不可欠な力

 

 

 

について伝えていきます!!!

 

 

f:id:vtake12:20210226110107j:image

 

 

 

 

痩せて水着を着こなせて男子から褒められた!!

 

 

彼氏にスタイルがよくなったねって言われた、ダイエット成功〜!!

 

 

 

f:id:vtake12:20210226111236j:image

 

 

ダイエット成功したしご褒美でなんか食べよ〜

 

 

 

f:id:vtake12:20210226110532j:image

 

 

 

そして、

 

 

リバウンドしてあなたの理想の身体を失い、リバウンドしたことを友人にバカにされてしまう、、、

 

 

f:id:vtake12:20210226111248j:image

 

 

 

あなたはこんな経験ありませんか??

 

 

ダイエットに成功と言っていますが、

 

 

実は

 

 

 

 

ダイエットに失敗しています!

 

 

 

まず大半の人が

 

 

 

ダイエットとは、理想の身体になるまでの調整期間だと思っています。

 

 

 

これは違います!

 

 

 

ダイエットとは、あなたの理想の身体をキープするための習慣を身につけることを言います!

 

 

 

理想の身体を手にしたら終わりではなく手にしてからもその習慣を続けなければリバウンドしてしまい意味がありません!!

 

 

 

あなたの理想の身体を手にして、

 

 

それまで手にするために行っていた事を

 

継続して習慣化していってはじめて成功なのです!!!

 

 

 

ダイエットには、

 

 

理想の身体を手にしてからも続ける

 

継続力が必要不可欠なのです!!

 

 

まずは、

 

 

①今までのあなたの「ダイエット」への考えがどのようなものだったか想像しましょう

 

②それが間違っていたものだったら継続が大事という考え方に変えましょう!

 

 

 

これを知るだけでだいぶ周りの人と差をつけることができ、あなたの理想の身体は手に入ります!

 

 

 

f:id:vtake12:20210226112144j:image