メンタリストDaiGoによる食べる量が自然に減るテーブルテクニック

こんにちは!

 

 

今回は、DAIGOさんによる

 

 

 

f:id:vtake12:20210223144947j:image

 

 

食べる量が自然に減るテーブルテクニック

 

を伝えていきます。

 

 

 

ついつい無意識的にお菓子やケーキを食べてしまう

昔からの癖で(多い)食事で出された分食べてしまう

 

 

 

 

f:id:vtake12:20210223150012j:image

 

 

 

これが原因で、リバウンドして

 

 

彼氏から嫌われてしまう

 

 

海へ遊びに行けない

 

大学生デビュー失敗しちゃった

 

 

 

f:id:vtake12:20210223150221j:image

 

 

 

こんな経験あるんじゃないんですか??

 

 

 

でも、このテクニックを使えば

 

 

食べる量を自然に減らす事ができます!!!

 

 

この方法を身につければ、

 

あなたは、「タイトなワンピース

     「水着」

 

を可愛く着こなせる身体を手に入れられます!!!

 

 

 

 

では、解説していきます!

 

 

 

人は自分が食べた量を

 

把握できません

 

 

 

 

お腹いっぱいになった時が食べ終わる時なのでは?

 

 

 

f:id:vtake12:20210223151155j:image

 

 

 

 

このように考える人が多いと思います。

 

 

 

ですが、

 

 

胃が満タンになった時と脳が満腹と認識するには、約20分の時間差があるのです

 

 

結果、

 

 

胃は満タンなのに、20分も余分に食べすぎてしまうのです。

 

 

f:id:vtake12:20210223150012j:image

 

 

では、

 

 

 

何を目安にして食べているのでしょうか??

 

 

それは、

 

食器

容器

パッケージ

 

です。

 

 

人は、皿が空になったら

 

充分食べた!!

 

と判断するのです!!

 

 

そのため、

 

お皿にのせる量を減らしましょう!

 

 

 

ただ、いつもの量の

 

20%まで減らしてください。

 

f:id:vtake12:20210223151706j:image

 

それ以上は気づいてしまってダメです。

 

 

減らした分は

 

 

野菜を補うとより良いです!!!

 

 

 

 

自分で盛るのもよいですが、誰かによそってもらう方がより良いです。

 

 

これを実践したら

 

 

あなたのダイエット成功に必ず大いに近づきます!!!

 

 

 

憧れのモデルさんに近づきたい!!

 

水着を着こなしたい!!

 

彼氏に今まで以上に好かれたい!!

 

デブ」と罵ってくる友達を見返したい!!

 

 

 

 

 

 

そんな人はいますぐ実践してみてください!!

 

 

 

まずは、

 

 

いつも食べてる量の80%がどれくらいかを把握する所から始めましょう!!

 

 

少しずつ80%に近づけていきましょう!

 

 

f:id:vtake12:20210223152950j:image