「食べたい」気持ちを抑える at家

 

 

こんにちは!

 

 

今回は、

 

 

家でダイエットを邪魔するものの排除に関して伝えていきます。

 

 

 

f:id:vtake12:20210225212903j:image

 

 

 

あなたは、

 

 

家に帰ったらなぜか理由もなく

 

 

冷蔵庫を開けませんか??

 

 

f:id:vtake12:20210225213406j:image

 

 

 

これをしている人は少なくないと思います。

 

 

 

そして、

 

何か食べ物があったらそれを食べる。

 

 

f:id:vtake12:20210225213503j:image

 

 

この時、

 

空腹でなくても食べてしまいますよね??

 

 

 

人間は、

 

 

目の前に食べ物がある時、空腹ではなくても「食べたい」と思う時があるのです。

 

 

f:id:vtake12:20210225213905j:image

 

 

空腹ではなくても食べてしまうこの行為がダイエットを邪魔するのです!!!

 

 

 

そのため、

 

 

 

冷蔵庫を開けにくくする冷蔵庫用チャイルドロックを利用すると良いです!!!

 

 

f:id:vtake12:20210225214254j:image

 

 

 

 

まずは、

 

 

①冷蔵庫用のチャイルドロックを買うこと

 

②家に帰ったら冷蔵庫を開けないことを習慣化していくこと

 

 

 

これで

 

 

空腹の時のみ食事をするようになるので、

 

 

ダイエット成功に一歩近づきます!!

 

 

一緒にがんばりましょう!!!

 

 

 

f:id:vtake12:20210225214718j:image