「意外とお腹に肉乗ってるんだね」とは言わせない、運動嫌いな人必見!友人にバレずにこっそり簡単腹ペタ!ダイエット

【プロフィール】 

みつってどんな人???

 

 

 

 

 

はじめまして!

 

 

お寿司大好き!牛丼大好き!横浜家系ラーメンは特に好き!!笑笑

 

 

f:id:vtake12:20210220183445j:image

 

 

 

 

 

あなたのお腹ダイエットサポーター

みつです!!

 

 

 

 

僕の趣味は身体を鍛える事です。

 

 

なぜなら細マッチョの人の腹筋(ガクトみたいな)がカッコいいと自分は思っているからです。

 

 

細マッチョになるために身体の鍛え方であったり、食生活に関して日々勉強しています!

 

 

 

 

こんな私にも大学生の女友達がいました!!

 

 

 

f:id:vtake12:20210228101908j:image

 

 

 

彼女が大学生になったばかりの頃、突然僕にLINEが来ました。

 

 

 

それは、男友達に太っている事に関していじられたというものでした。

 

 

 

大学生になったばかりの頃、大学の人達と仲をより深めようと男女グループでドライブにいったそうです。

 

 

 

f:id:vtake12:20210220185024j:image

 

 

その時、ある1人の男子が

 

 

遠くから見るとパッと見わかんないけど、意外とお腹に肉乗ってるんだね笑

 

 

 

 

 

 

と言われたそうです。

 

 

 

 

 

その時、彼女は周りの空気を乱さないために笑ってその場をやり過ごしたそうですが、

 

 

内心はボロボロ

 

 

 

f:id:vtake12:20210220173541j:image

 

 

 

 

 

自分では太っているとあまり思ったことがなかったらしく余計傷ついたそうです。

 

 

 

 

 

それに追い討ちをかけるように、

 

 

 

それ以降彼女のあだ名は

 

 

プーさん

 

 

なったそうです。

 

 

f:id:vtake12:20210220184007j:image

 

 

 

 

男性ならまだしも女性が体型のことに関していじられるのはきついですよね。

 

 

 

プーさんと呼ばれる度に彼女が傷つくのも無理もないです。

 

 

 

f:id:vtake12:20210228102609j:image

 

 

 

 

これがきっかけで彼女は自分でダイエットをしていこうと決心します!!



 

f:id:vtake12:20210220174048p:image

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

公園などでランニングを始めたそうです。

 

 

f:id:vtake12:20210228102805j:image

 

 

 

だけど、

 

 

元々

 

 

運動があまり得意ではない

 

というのもあり、中々長続きしなかったようです。

 

 

 

ダイエットをはじめては続かず、また探してはじめては続かずのくりかえしでした。

 

 

f:id:vtake12:20210228103247j:image

 

 

そんな時、友達に

 

 

 

ダイエットしてるの??辛そう。。

 

 

 

 

f:id:vtake12:20210228102004j:image

 

 

 

 

 

はい、友達に悪気はありません。

ただ心配されたのです。

 

 

だけど、この時

 

 

恥ずかしい〜〜〜

 

 

ムカつく〜〜〜〜

 

 

f:id:vtake12:20210220174644j:image

 

 

 

 

 

この出来事が起こったあと、僕にLINEが来ました。

 

 

 

 

運動嫌いな私でも続けられて簡単に痩せれる方法があれば教えてほしい

 

 

 

 

彼女は僕が、よくジムに行って僕がトレーニングや食生活の管理に関して詳しい事を知っていたので相談をしてきたのです。

 

 

 

 

僕は、彼女にある方法をするように教えました。

 

 

 

 

 

彼女がある方法

 

を実践してから約2ヶ月が

 

経ったある日、彼女からLINEで、

 

 

 

 

 

お腹が前より引き締まってるよ!!!この調子なら、今年の夏の海の誘いに喜んでOKできそう!!!

 

 

f:id:vtake12:20210226183143j:image

 

 

 

と来たのです!

 

 

 

 

 

f:id:vtake12:20210220190506j:image

 

 

 

 

 

ある方法を実行したら彼女は

 

 

 

 

 

・体型を隠すファッションから卒業!!

         

ファッションを楽しめる体型に

 

 

 

f:id:vtake12:20210228105030j:image

 

 

 

・みんなの前で堂々と話せる自分に!!

 

 

 

f:id:vtake12:20210228105155j:image

 

 

 

 

 

を手に入れました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家で簡単にできる!!!

 

 

 

 

 

 

運動嫌いな人もできる!!

 

 

 

 

 

他に予定があり時間がなくてもできる!!!

 

 

 

自分の身体だけあればできる!!!

 

 

 

 

 

 

こんな簡単な方法で

 

 

 

劇的に変われる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには、

 

夢にまで見たキャンパスライフで、

 

 

あだ名で「プーさん」と呼ばれて傷つく思いをして欲しくない!!!

 

 

 

 

 

 

ここまで、長かったですが読んでくださりありがとうございました!!!

 

 

 

 

最後までプロフィールを読んでくれたあなたは痩せたいという気持ちが強い人です。

 

 

この方法は簡単なので、

 

 

 

そんなあなたは絶対できる!!

 

 

 

 

 

一緒に頑張っていきましょう!!!!